ああ
No.730159
>>730157
得点50いくって言って半分くらいしかとれてなければ、そりゃ不満だと思いますよ。攻撃型のサッカーにするために、呼ばれた監督ですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る