ああ 2016/02/14 02:04 iPhone ios9.1 No.73044 男性 >>赤眼のシャチさん 50〜60番目くらいまでは並んでますね、ガムテープでシート貼らずに荷物等で場所取りしてる方が多いですよ。既に名古屋、三河、尾張小牧ナンバーのクルマがたくさん居ますね。笑 ガンバ側もシート貼りしているのでシート貼りはしていいと思います。