ああ
No.73044
男性
>>赤眼のシャチさん
50〜60番目くらいまでは並んでますね、ガムテープでシート貼らずに荷物等で場所取りしてる方が多いですよ。既に名古屋、三河、尾張小牧ナンバーのクルマがたくさん居ますね。笑
ガンバ側もシート貼りしているのでシート貼りはしていいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る