あい
No.73055
フットブレインで、
名古屋は色々変わったから
最初は負けてても結論出すのは3年は周りも待ってあげてほしいって言ってたね!!
待ちましょう!1から一緒に戦おう!
LOVEグランパス(⌒▽⌒)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る