トーレス
No.73056
今日は、どうなるかな?
ある程度の形が見えてきますね。
システムどうなるかな?

あと、チームでの力の待遇が気になるね?力は、やはりFWで
また、磯村のトップ下希望です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る