ああ 2016/02/14 09:18 SonySOL21 No.73058 待ちたいのは山々なんだけどねぇ…。コアなサポは多分大丈夫なんだけど、ライトな層はそれを許しちゃくれない。 観客動員数にそのまま跳ね返ってくるから、クラブ側もいろいろ手を打たなきゃならなくなるし。 スポンサーや一般のお客さん向けに、「時間がかかる、待ってほしい」って、どれだけ納得させられるかだろうな。