ああ
No.73058
待ちたいのは山々なんだけどねぇ…。コアなサポは多分大丈夫なんだけど、ライトな層はそれを許しちゃくれない。
観客動員数にそのまま跳ね返ってくるから、クラブ側もいろいろ手を打たなきゃならなくなるし。
スポンサーや一般のお客さん向けに、「時間がかかる、待ってほしい」って、どれだけ納得させられるかだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る