U-名無しさん
No.73061
男性
駐車場は、下手したら万博スタジアムや万博記念公園(モノレールの駅)付近の駐車場ですかね…。
吹田スタジアム付近はまず無理ですね( ̄▽ ̄;)

自分は特急で向かってます(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る