鯱ハタ
No.73076
柵で仕切られてて全然スタジアム楽しめない。
スタグルもビジターはしょぼいお店が1つだけ。
再入場もできないのにホントにふざけてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る