U-名無しさん
No.73087
男性
恥ずかしいから、ガンバ板に苦情はやめようよ…。

苦情は直接ガンバ大阪かスタッフに言えばいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る