max
No.73096
個人的にはテストの身だから楽しんでるよ!笑

やばい混みだね!笑
でも待ち時間スタジアムの景色眺めるの最高!!

いいスタジアムだわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る