鞍馬
No.73103
男性 酷そうですね
新スタジアム、アウェイ席酷そうですね
ガンバ板に書くのは、悪くない
ビジターはお客さんだからね
サポーターも建設費出してたし
今のままだと、誰も喜べない

ただ、客なら何をやっても良いわけじゃない
罵詈雑言は止めよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る