ぱー
No.73114
ガンバサポもアウェイ側の改善を望んでますね。
リーグ戦までには改善された新スタジアムであってほしい。

頼みますよ運営の方達。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る