あーーー
No.73126
全国のサポから募金集めて、作ったスタなのにガンバサポだけ得するスタジアムなのだ。

アウェイさんごめんなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る