731492☆ああ  2022/10/26 12:33 (iOS16.0.2)
>>731486
擁護されてる人の意見では、YouTubeで本音は言わないって事らしいですよ。
そう言うところは裏と表で考えるのに、マッシモ退任はメディアの「継続路線をマッシモが年俸ふっかけて諦めたと」言うニュースを頑なに信じるという。
中日新聞に「解任の方向で厳しい提示」という逆の記事もあるのに、都合の良い部分だけを信じるという。

もし継続路線でマッシモに年俸ふっかけられて諦めたのが事実なら、メガネーズでの「勝っていたけどあのサッカーはアレですから」発言はめちゃカッコ悪いと思う。

振られた女の事を後出しでブス発言しているみたい。笑っ

まぁ中日新聞の記事が一番流れ的にも整合性が取れてると思うからやはり事実上解任だろうな。
まぁ今更どうでも良いんだが、GM擁護派の都合良すぎな解釈が気持ち悪いなぁという話です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る