ああ
No.732990
>>732961AFCは不信感しかわかないけど、結果でこれだけ時間かかるんだから争うにしても時間かかりそうだよね……契約解除してからすぐ1年に短縮していきなり別チームでプレイしてますっていうのも頭よぎるし、まぁよくわかんないから色々静観するしかないねースウォビクも相変わらずいい選手だったなあ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る