ああ
No.733018
ハセケン監督が好きとかじゃ無いけどうちはある程度知名度ある監督なら二年チャンスあげるからなあ。我慢するしか無いんだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る