ああ■ 2022/10/30 07:58 iOS15.6.1 No.733028 >>733021 ハセケン、自分で考えろ。他人任せじゃ強くなれんぞ。サポに意見求めるなよ監督なんだから。 降格争い頑張ってネ☆ 噛みつきありがとうございます😊 来季も頑張りますが、嫌なら無理せず応援しなくて大丈夫ですよ。名古屋の応援は税金みたいに必ずしないといけないものではないので。 なけなしのお金でグランパスに関わってても、毒にしかならないとも思いますし。 僕らは僕らで頑張りますね!