ああ 2022/11/06 10:38 SOV36 No.735372 来季助っ人 ナウド、チアゴ、レオが退団するとして ポジション的に何処を埋めて貰いたいですか? 取り敢えずCF(ストライカータイプ)は決まりだとは思いますが 丸山の衰え(故障の影響か?)を考慮してCBも必要かとも思います。 如何でしょうか?