ああ
No.735372
来季助っ人
ナウド、チアゴ、レオが退団するとして
ポジション的に何処を埋めて貰いたいですか?
取り敢えずCF(ストライカータイプ)は決まりだとは思いますが
丸山の衰え(故障の影響か?)を考慮してCBも必要かとも思います。

如何でしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る