宮崎老サポ
No.735405
今年、長谷川監督になり中々勝てなくてモヤモヤとしたシーズンだったけど全監督から3年連続の勝ち越しで終われて良かった。

順位はうーんだけどそれでもグランパスに関わるら選手や監督、スタッフなどなど頑張ってくれました。

また来年も応援したいと思います。

今日は岐阜でテゲバジャーロ宮崎戦を長良川まで行きます。
宮崎を応援してきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る