宮崎老サポ 2022/11/06 12:23 801FJ No.735405 今年、長谷川監督になり中々勝てなくてモヤモヤとしたシーズンだったけど全監督から3年連続の勝ち越しで終われて良かった。 順位はうーんだけどそれでもグランパスに関わるら選手や監督、スタッフなどなど頑張ってくれました。 また来年も応援したいと思います。 今日は岐阜でテゲバジャーロ宮崎戦を長良川まで行きます。 宮崎を応援してきます。