ああ
No.738413
宮原が嫌気なら仕方ないんだがこれクビやんけ!宮原さえよきゃずっとJ2からの生き字引してとは思ってたよ。ハセケンに思い入れねーから余計に悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る