ああ■ 2022/11/19 13:53 iOS15.6.1 No.738836 宮原抜けるの悲しいけど、じゃあ森下や相馬以上のプレーが今年できてたかっていうとそうじゃないし、来年それ以上ができるという感覚も正直ないわな。 それに宮原使い続けていたら逆に森下が退団する可能性もありうるしな。 もちろん凄い悲しいけどさ仕方ないことではある。これから多少なりともまだ人員整理はしていくんじゃないかな?