ああ■ 2022/11/30 03:40 iOS15.6.1 No.742667 名古屋ファンだけど、今の相馬のレベルで日本代表はあかんわ。ましてやFK蹴るとか。 海外の方にも突っ込まれまくってたね、悔しいけどまだまだ全然未熟で荒い。 この経験を絶対に無駄にすんなよ!