ああ 
No.742667
名古屋ファンだけど、今の相馬のレベルで日本代表はあかんわ。ましてやFK蹴るとか。

海外の方にも突っ込まれまくってたね、悔しいけどまだまだ全然未熟で荒い。
この経験を絶対に無駄にすんなよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る