ああ
No.742692
来年32の野上に移籍金ですか。。丸山でも来たときは29だったのに山口GMは永井にしろ大ベテランの移籍金払いしかか取れないのか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る