ああ
No.742708
男性
ベテランだろって文句言うやつおるけど考えてみろ、うちには行徳居るやろ彼が成長した時にまだスタメン張れるような年齢の選手取ってたらつかえなくなるやろ、お互いに出場機会減らす事になるし勿体ないだからこそ世代交代目指すなら30超えてる選手の方が都合がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る