ああ 
No.747274
ユンカーに移籍金を払うお金はないから獲得できたとしてレンタルにはなるやろな。

ただ財政が苦しい状況で何がなんでもFW獲得しようというクラブの頑張りは伺える。

公式は出てないけどレンタルでユンカー獲得できたのであれば良くやったとは思う。
完全じゃ移籍金払うしレンタルが1番ええ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る