ああ 
No.749500
ユンカーの使い方としては90分フルで出すよりも、部分的に使ったほうがいいかもしれんね。

後半残り30分で勝負決める時に使ったり、前半で先制点欲しい時に先発起用して、後半の10分くらいからベンチに下げるとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る