ああ 
No.749505
>>749501

思いません。別に貶してるわけではないので。
各々がコレくらい取ってくれたらイイよねって話をしてるだけなので。僕はナウド好きですよ。
必要だと思ってますが、あくまでナウドの役目は得点力以上に別のところにあると思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る