753772☆ああ 2023/01/27 15:44 (iOS16.1.1)
批判覚悟で言うけど、あのサイン付きの幕とファンとキャスパーが笑顔で撮ってた写真見て、自分は嬉しかったぞ。
キャスパーの笑顔が嬉しそうだったから、あーいう積み重ねで名古屋の為に戦って結果出す原動力となって欲しいし。
ファン側から仕掛けたなら話は別だけど、あそこにいけばわかるけど選手側から歩みよって行かないとサインは貰えないし、ファンサ禁止なのは選手、通訳も知ってるはずだから手振ったり一言投げかけれる程度なんだよ。けどそのファンサ禁止よりもキャスパーのあの幕に対する感謝とか嬉しさが勝ったから写真まで撮った(写真撮った時点で通訳かもしれないけどスタッフも関与してるわけだから選手側からのサービス濃厚)、昨日あの場面に遭遇してない人が叩くのはやっぱおかしいよ。