ああ 2023/02/11 07:29 Pixel No.756029 男性 >>756005 しかもそれに加えてサブの選手に怪我人が続出してましたしね、スタメンでもミッチが怪我したりとかスタメンの選手休ませられずにコンディションも落ちてきてたし正直個人的には去年ハセケンじゃなかったら落ちててもおかしくないと思ってるそれくらいイレギュラーなことが多すぎた