シャチフレ
No.758638
今日のグランパスのサッカーの内容ってマジで自分が小学校低学年の頃のJリーグのサッカーみたいだった。日本人選手は無駄に走り回りただボールをポンポン蹴り上げるだけであとは有名な外国人選手がゴールを決めて試合の勝ち負けが決まるみたいな。令和の時代にまた観る事になるとは夢にも思わなかったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る