ああ
No.761657
もし今日の試合で東京と広島が失点するようなら
たった2節で無失点の倶楽部がグランパスだけという
非常事態宣言となる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る