名無し 2023/02/26 10:40 ZR01 No.761659 男性 >>761656 良くないというか、それがチームとしての考え方なんだから、そうとして捉えるしかないのでは? 理想を言うのなら、もう少しコンパクトのほうがいいとは思うけど、うちは前線にスピードのある選手がいるから、ある程度引き込んでカウンターの方が、点を取れる可能性があると踏んだのだろう。 というか、まだ、開幕二戦しか戦ってない。 これからもっと良くなることを期待して試合を見れないのかね?