名無し
No.761659
男性
>>761656

良くないというか、それがチームとしての考え方なんだから、そうとして捉えるしかないのでは?
理想を言うのなら、もう少しコンパクトのほうがいいとは思うけど、うちは前線にスピードのある選手がいるから、ある程度引き込んでカウンターの方が、点を取れる可能性があると踏んだのだろう。

というか、まだ、開幕二戦しか戦ってない。
これからもっと良くなることを期待して試合を見れないのかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る