ああ
No.762481
>>762475
もうわかったから自分のSNS作って発信しなよ。
ここはラーメン板じゃ無いんだから、貴方の書き込みがとても目障りだと思う人もいる事を理解して下さい。

しかも全国放送されたり、関東進出している店くらいしか愛知県のラーメンに対する見識も無さそうなので、ラーメン情報としてもかなり低レベル。
本当に他サポの荒らしなのかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る