ああ
No.762489
今朝の中日新聞で読んだけど
ラリーに関連してスタジアムが使えないのは
開催期間の前後1ヶ月にわたるとのこと。
だから10月末の鳥栖戦も未定になってるんですね。ただしらトヨタスタジアム側はグランパスとは
調整中らしい。調整とはどういうことなんかな。
使えないのはどうにもならんと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る