ああ
No.762493
和泉はこなせるとはいえ、WBであまり生きていない。
相馬もいないし、森下がもし出れないならシステム変えた方が良くないか?
和泉、野上のWBでは縦の推進力ないよ。
石田では話にならんし、甲田はいない。

和泉は本来、中央で使いたい選手だし。

控え組がアマチュアに負けるレベルなのがキツい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る