ああ 2023/03/03 07:57 SO-51A No.762493 和泉はこなせるとはいえ、WBであまり生きていない。 相馬もいないし、森下がもし出れないならシステム変えた方が良くないか? 和泉、野上のWBでは縦の推進力ないよ。 石田では話にならんし、甲田はいない。 和泉は本来、中央で使いたい選手だし。 控え組がアマチュアに負けるレベルなのがキツい。