ああ
No.764303
選手うんぬん以前に全体的に簡単にボールを下げすぎだし受けにこないなって印象が強い。
行ってこいサッカーは前も後ろも体力的にキツい。
選手の疲労の蓄積もあると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る