76791☆GS 2016/03/09 06:34 (iPhone ios9.2.1)
34歳
いい雰囲気作りの誤解
応援ってお歌や踊りなの?

お歌をずっと歌っていてはサッカーは見れないし、プレーに対する的確なリアクションも取れない。

お歌や踊りが好きな人はそれをやればいい。それを周りに求めるのはやめてほしい。自分の思ういい雰囲気作りをしたいなら、自分の家族お友達先輩後輩誰でもいいからスタジアムにいない人を自分で連れて行って応援に参加させればいい。幸い席には若干の余裕がありますので。メインスタンドまで歌うように強要しないでください。

サッカーを見るのが好きな人は、指定席でゆっくりサッカーを見ていたいんです。歌いたい時にはその場で勝手に歌ってますから。

大体立って応援するようになったら、メインスタンドバックスタンドの3-5列目封鎖されちゃうんじゃない?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る