ああ
No.769337
お互いに中盤の強度が高くて見応えのある試合だったと思う。
去年までもたまにあったけど、マテウスのノー感じのプレースキック、あれがなくなれば。
1人でやり過ぎるとこも含めて少し気負ってる気がする。

頑張って集客した試合だから、普段グランパスの試合をあまり観ない人も結構豊スタに来たと思う。
リピーターになって貰うためにもスコアレスドローは残念だったなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る