ああ
No.769345
>>769336
そーね。トライしての無得点だったから俺はよしとしてる。東京も強いしね。それとあの攻撃力に0で抑えたのも誇っていい。
まだまだ良くなる。行くぞグランパス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る