あああ
No.77178
リキとシモビッチの相性が本当にいい。矢田が悪いというわけではなく、本来はリキのようなプレースタイルの選手をあの位置で起用すべきというだけの話。選手の事存在価値ないとか言うなや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る