ああ
No.772379
まだハルヤ厳しいのかもなぁ。
伊藤CBになる可能性アリだし。
町田もより序列が低いとなるとそう簡単に出番は回ってはこんかも。

やっぱり早く海外行ってほしいね。今年優勝して5大リーグに行ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る