広島です 2023/03/28 12:38 iOS15.7.3 No.772387 名古屋さん、心して下さい。 新潟は強いです…。 局面毎のベクトルの方向が全員同じというか、 やるべきことがみんなゴールのためというか。 特にウチは前半、ボールをまわされました。 ビルドアップのクオリティーは高く、 奪ったあとのカウンターも鋭い。 スタジアムで観てたんですが、 Jで話題の伊藤涼太郎が怖かったです。 彼にボールがいくといろんな意味で 何かが起こる。 用心願います。 長々と失礼しました。