あい
No.772390
>>772386
新潟でのアウェイにも関わらず名古屋サポめちゃくちゃ多くてみんな気合い入りまくりでしたね。
帰りの居酒屋で審判団の村上さんだったかな?が隣のテーブルでご飯食べてたので一緒に写真撮った記憶が蘇りました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る