鞍馬◆luqlhty5fA 2023/03/28 13:52 SH-54B No.772397 新潟戦 >>772386 闘莉王の魂で勝った試合だった マジ泣きした だけど、内容的にはレベルが低く、耐えきったって感じだった 今思えば落ちるべくして、落ちたんだと実感 名古屋から格安ツアー出てたな〜 今回は自分も参戦します! ビッグスワン初参戦! 新潟さんが、千葉ちゃんが、J1に居るうちに行かないと〜って開幕前は思ってたけど、とんでもなかった 恐ろしく強い相手 あの時の魂を持って、勝ちきろう!