鞍馬◆luqlhty5fA
No.772397
新潟戦
>>772386

闘莉王の魂で勝った試合だった
マジ泣きした
だけど、内容的にはレベルが低く、耐えきったって感じだった
今思えば落ちるべくして、落ちたんだと実感
名古屋から格安ツアー出てたな〜

今回は自分も参戦します!
ビッグスワン初参戦!
新潟さんが、千葉ちゃんが、J1に居るうちに行かないと〜って開幕前は思ってたけど、とんでもなかった
恐ろしく強い相手
あの時の魂を持って、勝ちきろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る