ああ 2023/03/29 01:03 SOG02 No.772825 そもそも安全面なんて主観でしかない事なんかより、スタジアム側が設定した規定を無視して勝手に運用変更した上、いざ指摘されたら知らぬ存ぜぬの一点張り。 しまいには京都サポ、東京サポへの謝罪は一切無し。 やばいよ今のグラのフロント。 スポンサーからしてもあまりに印象悪すぎるし、トップが責任取らないとダメでしょこれ。 サポとしてもクラブが叩かれるのは見てられないし、擁護のしようもない事立て続けにやらかすのはきつい。