ああ
No.772828
昨年の問題もあったけど社長とかフロントの人って減給処分してたっけ?
フロントにいる面子が罰を受けないとこれからもこういう問題になることが起こり続ける気がするんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る