ああ
No.772833
>>772828
無いよ。
あれだけど他サポから「ファミリー(笑)」が責められたのに、最終戦後のセレモニーで一言もその話題に触れる事すら無かった。
その事をここに書いたら、この板のフロント擁護派の住民にフルボッコ喰らったわ。
そいつら今、なにを思ってるんだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る