なごやん7 2023/03/29 06:14 iOS16.2 No.772870 名古屋サポもアウェイサポあんなところでいいのか?って思ってた人がほとんどだと思うので、 コロナ騒動といい、クバへの対応といい ネガティブな時のクラブの対応力が不安にはなる。 選手達のことは全力で応援するが フロントはしっかりしてくれ。