なごやん7
No.772870
名古屋サポもアウェイサポあんなところでいいのか?って思ってた人がほとんどだと思うので、

コロナ騒動といい、クバへの対応といい
ネガティブな時のクラブの対応力が不安にはなる。

選手達のことは全力で応援するが
フロントはしっかりしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る