ああ
No.772897
どうせフロントは最終ホームゲームもWRCで豊田スタジアム使えないの知っててシーチケとか売ってるでしょ。
売上のために。
色々と、あなたたちはサポーターをナメすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る