ああ
No.772899
クソジジイさんて方がスタジアムとクラブにそれぞれ電話でヒアリングしている。
スタはステッカーを剥がしていないがクラブは剥がしたと回答。
豊田スタジアム ステッカーとかで検索すれば見られる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る