ああ
No.772917
グランパスの認識としてはスタジアム自体には立ち見禁止のルールがなく、主催側でどうするかは決められるっていう認識だったと
実際には規定には書かれて無いけど2回席は立ち見禁止でスタジアムとしてはステッカーを貼ることで対処していたと

説明としてはわかるんだけど、やっぱり運営としてのレベルが低いと言わざるを得ないよね
座席変更するときにスタジアム側に確認すらしなかったってことだからね

去年の保健所問題で連絡系統がうまくいってないから組織改革をするって言ってなかったっけ?
いまだにやりとりしっかりできてないやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る